ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

北海道3日目

3日間の北海道旅行の最終日です。
この日もきたっちさんがいろいろ案内してくれたのー♪
ありがとうございました!!!

d0038975_20293245.jpg

わかりづらいけど札幌時計台です(笑)


d0038975_20301096.jpg

前夜、撮ったもの。



d0038975_20313386.jpg

羊ケ丘展望台
羊がいるし、後ろにはサッポロドーム。



d0038975_20314663.jpg

この像は有名ですよねー。



d0038975_20315826.jpg

昔はなかったよ・・・こんなの(^_^;)



d0038975_2032102.jpg

お昼ご飯はラーメンさんぱちで!
ここも美味しいですよん。


このあと、空港まで送ってもらってみんなとはお別れ(T_T)
夕方便だったけど、羽田から遠い我が家は遅い時間になってしまったーー。



なんとか8月中に北海道旅行の分は終わった!!!
来月はバリに行くから久しぶりにバリのことが書けるかもー。
[PR]
by oko-nyan | 2009-08-31 20:44 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10168595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。