ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

サッポロビール園

また少し時間が経ってしまった・・・(^_^;)
北海道一日観光の締めは、もちろん!?ビール園♪
サッポロビール園です。

d0038975_2013764.jpg

ジンギスカンホールのケッセルホールで頂きます。




d0038975_2014553.jpg

私達の1日観光が終わってから、夕方到着したコアラッ子ちゃんの準備、
そしてきたっちさんの準備完了等々の諸般を考慮した結果・・・
ビール園には午後9時ちょい過ぎに到着(笑)
なんとラストオーダー9時半でお店は10時にクローズです。





d0038975_2015668.jpg

ビール園のジンギスカンなんて20ん年振りだわよ~~(^_^;)
社員旅行で北海道行って以来だわ。



d0038975_202483.jpg

飲み物はもちろんビール♪



d0038975_2021448.jpg

続々とお肉が運ばれてきます。



d0038975_202255.jpg

ジンギスカンはこうやって焼くとは知らなかったわー。



d0038975_2023453.jpg

ジンギスカンがだめなぷちんさんにはソーセージ。


d0038975_2024368.jpg

ホワイトとグリーンのアスパラ。
美味しかった~~~♪♪2皿食べた。




d0038975_2025471.jpg

JALのクーポンでサービスされたアイス。



d0038975_203955.jpg
ホールの外観


いやぁ~。今回、運転手じゃないので思いっきりビール飲ませて頂いちゃいました^^
きたっちさん~ありがとう♪
お肉もビールもアスパラも美味しかったーー!!


もうコアラッ子ちゃんもこの時の事はUPしております。
コアラッ子ちゃんの記事はこちら!


ビール園のあとは一度ホテルに戻ってぷちんさんを降ろし、
きたっちさんとコアラッ子ちゃんと私の3人で夜景を見に行きました。

1日が長かったわ(爆)
[PR]
by oko-nyan | 2009-08-31 20:18 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10168486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。