ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

札幌後楽園ホテル

パックツアーだったので3つ4つのホテルから好きなのを選びます。
一番いいなぁと思ったホテルはもういっぱいだったので残った中からこのホテルを選びました。
札幌後楽園ホテル

なんと到着日のチェックインは夜の10時でした(^_^;)
小樽の夜景を見てからホテルに行ったので。

ということで私としては珍しく(!?)ホテル写真はほとんどありません。
ホテルの外観やロビーの写真もなし(笑)
ホテルのサイトを見て下さい。ははは。

d0038975_9561295.jpg
安いパックだから一番下のカテゴリーかと思ったら・・・
なんとエクセレンシィフロアにUPグレードされました。
14階だったかな。

でも・・・アメニティは普通の部屋のでした(T_T)

d0038975_9562159.jpg
d0038975_9564034.jpg
d0038975_9564926.jpg
客室内写真を後から見直したら小さく丸い光りがいっぱい写ってた~~
カメラにゴミが付いてたのかな?(^_^;)

d0038975_956567.jpg
d0038975_957645.jpg
バスルームのアメニティ

バスルーム写真は、撮影する前に使ってしまったので写真は無し(笑)


d0038975_9572471.jpg
2日目の朝食
友人の分まで写ってるので量が多く見えますねぇ~

d0038975_9574287.jpg

料理名に「北海道オムレツ」と書いてあったから何かと思ったら
北海道の形してるんですねぇ。


d0038975_9574970.jpg
3日目の朝食
外にも和食レストランで食べられるんだけど2日連続同じところにしちゃいました。
カレーが意外にも美味しかった。
[PR]
by oko-nyan | 2009-08-16 10:14 | ホテル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10108524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-20 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oko-nyan at 2009-08-20 21:32
☆鍵コメさん、ありがとうございます。
私もそちらに行きますね!