ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

有馬温泉

まだ関西旅行編を続けていたの?とびっくりされましたが、
今日で最後です(笑)やっと!



d0038975_2052344.jpg
有馬温泉です。





d0038975_2063099.jpg

金の湯の入り口に設置された飲泉場の太閤泉





d0038975_2073185.jpg

金の湯近くの街並み
こういうのが古くからの温泉地らしい雰囲気でいいな。




d0038975_2074531.jpg

たぶん六甲川(^_^;)




d0038975_2075537.jpg

ねね像




d0038975_208593.jpg

ゆけむり広場にある太閤秀吉の像
有馬川を挟んでねね像と向かい合ってます。






d0038975_2082441.jpg
最終日、帰りの新幹線に乗る前にダンナがどーしても欲しいと買ったタコツボ弁当(^_^;)
これをダンナ、私、義理両親の分と4つも買おうとしたからがんばって止めました。
1個で充分!
[PR]
by oko-nyan | 2009-07-30 20:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10047086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。