人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロブドゥール・その2

ボロブドゥール・その2_d0038975_2129869.jpg

すっかり日が出て、遺跡から帰るときに撮った一枚。
こうやって見ると大きいんだけど、実際は想像していたのより小さかった。
でも、実物見て一番がっかりしたのはかなり昔に社員旅行で行った札幌の時計台。
もっともっと大きいと思っていたのにーーーーーー(T_T)

ボロブドゥール・その2_d0038975_21295157.jpg

旅行を前にサイトの更新をがんばっております。
終わらせとかないと新しい旅行記をUP出来ないからね。
あと1ページで前回の旅行記は出来上がります♪
ホテルカタログは・・・どうしようかしら(^_^;)
by oko-nyan | 2005-06-18 21:34 | 趣味 | Trackback | Comments(6)
Commented by titiang at 2005-06-20 18:21
この写真を見ると大きく見えますよね~?上まで上ると見晴らしはかなりいいんでしょうか?
昨日、旅行記チェックさせてもらいました~v
現地にお抱え運転手がいるなんてすごいです!
現地の友達もいると一人で行っても楽しめますね♪
Commented by oko-nyan at 2005-06-20 21:50
周りにあまり大きな建物ないから見晴らしはいいですよー♪
たまたま友達になった人が運転手さんだったんです。なので私の滞在中はほぼ貸切状態(^_^;)おかけで好きなホテル見学もスムーズに進みます(笑)
Commented by titiang at 2005-06-21 23:03
写真撮り放題ですね~。でも、階段が大変そう!
お友達が運転手さんなんて~うらやましい~。なんか、新しいホテルの情報も教えてくれるみたいですね。
もうそろそろ出発じゃないですか?
Commented by なると at 2005-06-22 21:35 x
こんばんは~♪
お久しぶりです。ボロブドゥールいいですね~~!!!!
ジョグジャ大好きの私は懐かしくなってきます。
で、お抱え運転手がいるんですか!?確かに一人いると助かりますよね。私も最近べチャ以外にタクシー運転手を一人見つけました。
Commented by oko-nyan at 2005-06-22 22:08
ふふさん、そうなんです。体力のない私は階段が苦手です(^_^;)
もうね、私のためにホテルが出来ていたりするとチェックだけは入れてくれてるみたいだわ。
来週、出発です~。
Commented by oko-nyan at 2005-06-22 22:08
なるとさーん、お久しぶりです♪
ジョグジャ&ボロブはいいですよねーー。ってジョグジャの街は行ってないから知らないんだけど、へへ(^_^;)
運転手と友達になると便利でいいですよね。昨日SMSを送って空港までのお迎えも確認済みですわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 準備 ボロブドゥール >>